メニューを開く

お知らせ&ブログ お知らせ&ブログ

メガメニュー を閉じる

BLOG

2022/08/11

夏季休暇のお知らせ&現場進捗

夏季休暇のお知らせ&現場進捗 画像

8月11日から16日までを当社夏季休暇とさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

現場進捗報告です。不定期過ぎで申し訳ないです!

豊川市にてお引渡しが完了したI邸。一見すると平屋に見えますが、実は2階建。

ファサードの外壁にはそとん壁を使用。

大きく軒の出た玄関ポーチと駐輪場が特徴的なお宅です。

I様これからもよろしくお願い致します。

8月20日から完成見学会を開催、豊橋市のO様邸では外構工事の真っ只中。

敷地の高低差を活かし、石積みでアプローチを仕上げます。

良い感じになって来ました。

おおらかなプランニングの平屋建てです。

完成見学会にぜひお越し下さい。

豊川市H邸は大工工事が完了し内装工事がスタート!まずは下地処理から。

お盆明けには当社恒例、お施主様との床塗装!

愛情を持って塗り上げます!

暑い中の作業となりますが、H様よろしくお願い致します!

こちらはもうひとつの平屋建て豊川市で施行中のS邸。

外壁工事も終盤戦、内部では大工さんがオリジナル家具を造作中です。

内外共に良い感じになっております。

豊川市K邸ではお盆明けの上棟に向け着々と準備が進められおります。

後は天気が良くなるの願うのみ!雲行きが怪しいですが、晴れ男の面目躍如となるか?

コンパクトな敷地に建つ2階建てのお宅となります。

そして新城市O邸は基礎工事が順調に進んでおります。

各職方の皆さん、暑い中本当にありがとうございます!

Welcome!

CONTACT

お問合せ

  • お問合せ・ご相談はお気軽にどうぞ
  • メールでのお問い合わせはこちら 詳しくはこちらから リンクバナー メールでのお問い合わせはこちら 詳しくはこちらから リンクバナー

SNSでもお会いしましょう。

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) 有限会社 安食建設. All Rights Reserved